マイページ
Vol.001 はじめまして!|ママさん看護師のブログ|看護師 求人、派遣、転職ならスーパーナース(SUPER NURSE)

Vol.001 はじめまして!

 

今日からブログをはじめます。スーパーナースは看護師さんのお仕事探しのお手伝いをしていますが、私も転職組。数々の転職を試みては失敗、挫折を繰り返し、現在、ご縁あってお仕事紹介の会社 スーパーナースにおります。以前は私もスーパーナースに登録しておりました。

スーパーナースに入社して思ったこと。「ほとんどが年下。一緒にデスクを並べている女性社員が生まれた時には私はすでに看護師だった・・・。」(ちょっとショック。)

先日、某バラエティに看護実習で出産に立ち会った演歌歌手のお子さんが26歳で出ていました。思わず「大きくなったなぁ」とつぶやいてしまい・・・。

きっと後、何年かすると「両親と歳が一緒です。」なんて言われるんだろうなぁ。

 

このブログでは今まで出会った人や出来事、仕事にまつわるいい話や困った話など、経験者としてお話しできればと思います。

現役バリバリの看護師さんだけでなく、子育てをしている同じ境遇のママさんナースのみなさん、ちょっぴりお休みしていた看護師さんも同じ看護師仲間として肩の力を抜いてお読みいただければと思います。

よろしくお願いします。

4/16更新【西日本版】各支店がこの春オススメする派遣の求人を集めました!

4/15更新【関西エリア】夜勤専従の求人特集です!

4/15更新【関西エリア】クリニックの求人特集です!

4/15更新【関西エリア】病院派遣の求人特集です!

4/4更新【東京都】2024年6月以降の開始枠で募集中!/港区の寮も完備! 都内で看護師として活躍できるチャンスです♪

3/25更新【東京エリア】日勤常勤クリニックの求人特集です!

3/25更新【東京都】訪問看護の求人特集です!

3/25更新【東京都】おすすめの企業看護師求人を集めました!

3/19更新【東京都】順天堂医院の求人特集です。ブランクがある方もスキルを高めたい方にもオススメです★

3/14更新【全国】派遣×転職!紹介予定派遣の求人を集めました。

3/14更新【東京23区】夜勤専従の求人特集です!

2/13更新【全国】4月入職正社員求人特集です!

2/7更新【京都】オススメ病院求人特集!

11/2更新【兵庫】通勤◎働きやさ◎神戸の求人特集です!

10/23更新【全国】活躍の場は日本全国?!バックアップナースの看護師求人を集めました!

離島ならではの医療が学べる。隠岐の病院求人特集

東京コーディネーターおすすめの外来求人5選! 口コミや特徴など掲載しています!

【ナースサポート】看護師さんのための新しい転職支援サービスです!

【バックアップナース】って何?!にお答えするスーパーナースが展開する「バックアップナース」というサービスについての特集です!

【プライベート看護】スーパーナースが提供する「自費の訪問看護」という働き方に関する特集です!

お気軽にお問合せください!

スーパーナースは全国の看護師求人案件を取り扱っています。